趣味雑多なブログ

自分の趣味に関するネタを書いています.

2020年の目標

あけましておめでとうございます。

 

といても、もうすでに一週間たってしまいましたが(笑)

 

2019年も色々ありましたが、やはりこのブログを真面目に書き始めたことが一番大きい出来事でした。

お陰様で多くの人に見ていただくことができて、嬉しかったです。

ありがとうございました!

が、本業の方が忙しすぎて、あまり自転車に乗ることは出来ませんでした。

そのせいで、商品レビューばっかりになっちゃいました。

本当は、チャリ旅行とかイベントレポとか、もっとやりたかったんですが…

 

 

という訳で、2020年の第一の目標は、チャリ旅行&イベントに参加することですね。

今年行ったのは、大島と西伊豆だけだったんですが、どちらとも天気に恵まれなかったのでリベンジしたいです。

後は、しまなみ海道いければなぁ、と画策中。

せめて飛行機輪行デビューしたい。

イベントはポタリング系メイン&レースはヒルクライムくらいで。

クリテリウムとロードレースはあんまりいい思い出ないので出ないです。

本業がひと段落すれば、の話ですが…多分できるはず…

 

 

第二の目標はシクロクロスのレースに出ること。

最近、YouTubeでシクロクロス見られることに気づいたので、ずっと見ているんですが、なんだかだんだんやりたくなってきちゃいました(笑)

が、今すぐデビューはできなさそうなので(主に財布的な意味で)今年の年末ぐらいにデビューできればと思ってます。

 

 

第三の目標はオリンピックのロードレース観戦

まあ、目標にすることでもないんですが、どうも静岡の実家の近くがルートっぽいんで見に行きたいですね。

え?富士スピードウェイの観戦チケット?

とれませんでした…

そんなにロードレースって人気あったっけ?(失礼)

 

 

まあ他にもやりたい事はたくさんありますが、大きな目標としてはこの3つを主としてやっていきたいと思います。

もちろん、ブログもちゃんと書いていきますので、皆さん今年もよろしくお願いいたします!