趣味雑多なブログ

自分の趣味に関するネタを書いています.

2年ぶりの更新と再スタート

新しい自転車を買いました!っていう事を書いてからすっかりとブログの事を忘れ、早2年が経ってしまいました(汗)

2年前にSCULTURA TEAMのインプレッションを書きますと宣言してから、まったく書かず、既にランプレメリダは消え、バーレーンメリダとなり、新型SCULTURAとなり、最早インプレッションも書く意味がなくなってしまいました。

もし、インプレッションを気になられていた方がいらっしゃいましたら、本当にすみません。(お前のブログなんてそんな期待なんてしてねぇよ!)

 

それじゃあ、この2年間何もしなかったのかというと、そんな事はまったくなく、

新しいホイールが増えたり(1本目のレビューも書いてないのに)、

新しい自転車が増えたり(1台目のレビュー書(ry  )  etc…

まぁ、色々とありました。その中でネットには案外書かれてないけど良かったモノや、キワモノと出会ったりもしました。

それを記録しないのはもったいないと思い、ブログを書こうとした時、このブログの存在を思い出しました。案外忙しいので、一週間に一回くらい更新できればと思っています。(少なくとも1年放置とかはもうしません)

これから更新していく事が、少しでも誰かの自転車ライフのためになればと思います。

ただ、その中で「こんな事当たり前だろ」とか、「言ってる事が世間の評価とかけ離れてる」などがあるかもしれませんが、そのあたりはご容赦いただければと思います。

 

 

追記:投稿したブログを見ると、完成すらしてませんでした(・_・;

組み上がったという話は、下書きフォルダに1年放置…消さないと…